2018年01月05日

明けましておめでとうございます。

けましておめでとうございます。
   2018年3日目となりました。ご家族やお友達と賑やかなお正月をお迎えのことと思います。昨年は福通研へのご協力、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにとって、全通研にとりましても良い年になりますよう祈念いたします。
  筑後船小屋 九州芸文館で開催されます(1月27〜28日)九州ブロック研究集会、福通研から30名のお申し込みをいただいています。12月末締め切りでしたが、まだ間に合いますよ!
ご都合がつかれた方、申し込みお忘れの方、12日迄に福通研事務局へお申し込みください。
九州の仲間と共に学び交流できる良い機会です。
  2月11日は、福通研第二回研修会。坂井田美代子さんをお迎えし、ウェルとばた多目的ホールで開催。締め切りは2月1日です。ご参加お待ちしています!
  さて、プライベートなお話。
昨日近くの駛馬(はやめ)天満宮に初詣に行きました。おみくじは中吉。でも励まされ、ファイトが湧いてきました。地元大牟田市のゆるキャラと会えたのもラッキーでした!良い年になるような予感。
福通研会長、市役所専任手話通訳者として2年目。少しずつですが頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。すぎの.jpgLINE写真.jpg
posted by スギノ at 22:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: